いまお持ちのキッチンエイドのスタンドミキサーの修理のお見積りをいたします。
過去にエイドプラスでご購入頂き、1年の製品保証期間後にミキサーが故障したお客様は
『エイドプラスでご購入のお客様』をご選択ください。
本サービスのご決済は銀行振り込みのみの受付とさせていただきます。
ご了承ください。
代替品レンタル開始!
修理見積もりでは長期間のお預かりとなりますが
その間もミキサーを使いたい!
というお客様のために代替品レンタルをご用意しました。
レンタル詳細は下記ページから
『修理サービスをご利用のお客様』をご選択ください。
【レンタルプラン】
※レンタル台数に限りがあるので、レンタルをご利用頂けない場合もございます。
お申し込み時には備考欄に修理依頼ミキサーの製品型番をご記入ください!
型番はミキサー台座裏に貼られているステッカーに記載されています。
【こちらのサービスをご利用時の流れ】
1.サービスご購入時の備考欄に下記をご記載ください。
モデル名/ご購入時期/症状や不良箇所など、わかる範囲でご記載ください。
2.
エイドプラス修理約款へのご同意をお願いいたします。
3.スタンドミキサーのお送り先をご連絡いたします。
4.スタンドミキサーがストアに届きましたら状態確認を行い、お見積り金額とお渡しまでの期間をご連絡いたします。
5.修理ミキサー返却後、動作確認をお願いいたします。ご確認後は
検収完了同意書をご送信ください。
【このサービスに含まれるもの】
・交換が必要なパーツの特定
・修理のお見積り金額のご提示
【このサービスにふくまれないもの】
・ミキサーをお送り頂く際の往復送料
・パーツ代
・修理代
【修理が出来ないケース】
キッチンエイドのスタンドミキサーにはとても多くのモデルが存在します。
当店は米国流通品の輸入を行っております。
日本正規品や古い機種、廃盤になっている機種などは修理不可能と判断させていただく場合もございます。
事前に修理不可と判明した場合はお見積りサービスをキャンセルとさせていただく場合ががございます。
限定色などパーツ取り寄せができない場合も修理できない場合がございます。
その場合もお見積りサービス代金お支払い後のご返金などはいたしませんことを予めご了承くださいませ。
お客さまのご自宅から弊社までミキサーを送っていただく郵送費はお客様負担とさせて頂いております。
※梱包素材などのご準備も合わせてお客様にお願いしております。
輸送中の事故防止のため、箱内には緩衝材を十分に詰めてお送りください。
※発送の際には精密機械や取り扱い注意での発送をお願い致します。
事前のお問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ。
正式なお見積りサービスの受付は、モデル及び状態のヒアリング後とさせていただきます。修理不可の場合はお見積りサービスをキャンセルとさせていただきます。
キッチンエイドスタンドミキサーはパーツが多岐にわたるため、故障原因の特定には1~2週間程度お時間をいただく場合がございます。
また交換パーツがアメリカからの取り寄せとなる場合には、修理期間は数か月程度かかる場合がございます。
お預かり期間中の代替機については対応できかねます。
ご了承ください。
修理見積もりで特定した故障パーツのお取り寄せには、
パーツ代金として別途概ね数千円〜数万円程度ご負担頂きます。
【お見積りで修理ができない場合のご注意点】
修理パーツのお取り寄せが難しい場合、また修理箇所が広範に渡りパーツ交換を行っても正常に動作しない可能性が高い場合には、修理ができない場合がございます。
万が一修理ができない場合には、弊社からスタンドミキサーの買い替えをご提案させて頂く場合がございます。
この場合も修理見積もりサービス代金の返金は致しかねますが、
お買い換え時に5,000円の割引を適用いたします。